アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
PC仕事人
PC仕事人
パソコントラブル発生を耳にしたら、
ホットケナイPC仕事人!!
さあ、今日も、我が家のパソコンの前かな?!^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年10月13日

金御岳(かねみだけ)

久しぶりに、金御岳に登って来た!!

金御岳(かねみだけ)

金御岳(かねみだけ)

と言っても、もちろん、愛車で!!(笑)

中学生の頃は、学校から、金御岳まで、

徒歩遠足があったのだけど、

この歳で(どの歳?)歩いて登ったら、

私の命は、無いでしょう!!(笑)

さて、平日だから、対向車来ないだろうと

思っていたら、いきなり、でっかいワゴン車が

下って来た!!

これには、ヒヤリとしましたが、

運良く、離合できる場所が、近くにあったので

何とか、頂上の駐車場まで、無事に!!

あら、せっかく来たのに、肝心の霧島見えず!!

金御岳(かねみだけ)

平日にも関わらず、結構、人様が!!

展望台には、双眼鏡や、望遠のカメラを

持参した人ばかり。

金御岳(かねみだけ)

おお!!すっかり、忘れてました。

この時期、「サシバの渡り」を観察できるのでした。

金御岳(かねみだけ)

「サシバ」と言っても、「差し歯」じゃないよ!!(笑)

私の乏しいデジカメじゃ、肉眼で見れても、

サシバの撮影は、不可能なので、

小さい山野草の花や、チョウたちを、パチリ!!

そうそう、スズメバチにも遭遇!!

さすがに、マクロ撮影は、できずでした。(笑)

金御岳(かねみだけ)


同じカテゴリー(フォト)の記事画像
サフランモドキ
クジャクサボテン
カンザクラ
オトメツバキ
トックリバチの巣?
キツネの孫
同じカテゴリー(フォト)の記事
 サフランモドキ (2010-06-17 09:56)
 クジャクサボテン (2010-06-16 14:25)
 カンザクラ (2010-01-27 17:54)
 オトメツバキ (2010-01-21 18:04)
 トックリバチの巣? (2009-10-18 17:45)
 キツネの孫 (2009-10-14 18:30)

Posted by PC仕事人 at 17:48│Comments(0)フォト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金御岳(かねみだけ)
    コメント(0)