アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
PC仕事人
PC仕事人
パソコントラブル発生を耳にしたら、
ホットケナイPC仕事人!!
さあ、今日も、我が家のパソコンの前かな?!^^
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へ にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2009年08月20日

智弁に勝った!!

夕食を食べるのを我慢して応援した甲斐がありました!!

都城商業、智弁和歌山に勝ってベスト8進出!!

9回の裏、ゲームセットになった時は、思わず大きな拍手!!

あの智弁に勝ったと言うことで、私なんか、優勝した気分^^

さて、今回は応援の方に、目を向けてみたら・・・。

あらら、都商の吹奏楽部がいない???

どこ行った???

どうやら、週末のコンクールのために、今回は来れなかったとのこと。

でも、その代わりに、何と、神戸星城高等学校の吹奏楽部の

皆さんが、応援してくれたようです。

智弁に勝った!!

智弁に勝った!!

こういうの、嬉しいですね。

そうそう、智弁と言えば、赤のイメージ!!

智弁に勝った!!

でも、その赤も、都商の青と黄色には勝てなかったようです。

これは、まるで信号機とおんなじ。

智弁に勝った!!

智弁に勝った!!

赤よりも青と黄が前を行く!!(笑)

なんちゃって^^

さあ、こうなると、もしかすると、もしかするかもしれない。

楽しみだな~~~。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
バイト決まる!!
きばっど!みやざき!!
日本決勝T進出!!
笑顔を取り戻せ!!
花ふぶき一座ご来館!!
結婚20周年
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 戻って参りました!! (2015-12-10 17:40)
 引っ越しします(しました)^^ (2012-07-08 16:59)
 2年ぶりに登場!! (2012-07-03 18:20)
 バイト決まる!! (2010-07-24 14:50)
 きばっど!みやざき!! (2010-06-26 14:55)
 日本決勝T進出!! (2010-06-25 13:08)

Posted by PC仕事人 at 21:49│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
明日が楽しみですね。

その時、都城はひっそりと・・・。
人がいない! 状態でしょうか(笑)
Posted by hinakoro at 2009年08月21日 16:53
hinakoroさん、レス遅くなりました。
実は、8月21日から31日まで
入院してました!!

中京大中京との試合、負けちゃいましたが、
感動の涙でウルウルでしたよ。
Posted by PC仕事人 at 2009年09月05日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
智弁に勝った!!
    コメント(2)